ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

明日胃、大腸内視鏡検査だ!+ブログを楽しみたい!

どうも市民ランナーのケンです!

まだ若いと思っても還暦を過ぎると、身体は正直ですね。

早起きになったり、夜間にトイレに1回は行きます。

腕や髭に白髪(頭はスキンヘッドです😁)が増えてきた。

疲れやすくなりましたね。

そこで、明日久しぶりに胃、大腸内視鏡検査をすることにしました。

3日目なので大体の流れはわかります。

今日の夜8~9時までにマグコロールPを1袋を1Lの水に溶かして飲みます。

苦手な方が多いですが、ケンはスポーツドリンクみたいであまり苦になりません。

内視鏡検査は眠った状態でやりますので、目が覚めたらベッドの上です。痛みは感じません。

それと、もう一つのタイトルのブログについて

無料ブログからワードプレスに変更して1年3か月になります。

無料ブログでは主に毎日のトレーニング日誌を書いていました。

ワードプレスでは情報やレビュー記事と時々トレーニング日誌を書いていました。

グーグルさんからの検索が月に1万を超えるようになり、嬉しいのですが何か足りない感じがしたのです。

それは、毎日トレーニング日誌を書かなくなったこと。

時間が足りないのもありましたが、30分でもブログにトレーニングの経過を書いて自己満足するのもいいではないかと感じたのです。

これからは、トレーニングした日は短い記事でも書いてブログを楽しみたいと思います。

明日は人間ドックなので早めに寝ます!

それではまた!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次