ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ぶらりライド】極寒と強風で中止。こんな時こそ〇〇で!

どーもケンです!

今日の熊本の気温は0℃~7℃とめちゃ寒かった。

しかも、平地で☂、山間は雪です。強風でこんな日にぶらり旅は無理です。

残念ですが諦めます。週末に変更します。

休みでしたので、朝から外トレの勇気がない。

ふくろはぎを痛めているので、外ランもできない。

4日前にワードプレを立ち上げたので、成長させるために動画をみて研究しました。

スポンサーリンク
目次

朝からワードプレスの勉強

あわせて読みたい
ワードプレスでブログ開設しました。これから始まります! はじめまして、ケンです! 今まではてなブログでトライスロンやマラソン、ロードバイクで日々のトレーニングと情報を発信するブログを書いていました。 前から気になっ...

いや、やることがいっぱいありますね!

少しずつでも完成に近づけるように頑張ります。

さて、外トレができそうにないので、ジムトレーニング

今日のトレーニング

メインはクロストレーナー

クロストレーナーはふくろはぎや膝の負担が軽いので、下半身だけではなく腕も使います。

しかも、カロリー数はおそらく、トレッドミルより高いと思います。

トレーニング効果は3.5と向上で良かった。

ランだとふくろはぎに負担がかかるので、クロストレーナーはいいトレができます。

でも、はやく外でランニングしたいです。肉離れが治るまで、1~2か月ほどかかるようです。

エアロバイク

終わって、念入りにストレッチしてめちゃ大好きなサウナへ

コロナが増えているので、控えなければと思いますがマスクをつけて2回入りました!

6時過ぎだと空いていたので良かった。

ロウリュのイラスト(サウナ)水風呂のイラスト

帰って、🍺で終わり。

今日も最後までご覧いただいてありがとうございます。

ブログもトレーニングが大好きなケンでした。

今メールで連絡があって申し込みをしていた天草マラソンがコロナの影響で中止となりました。

残念ですがしかたがありません。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次