ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミン トレーニング効果】 モデレートって?+今日のトレ+夜に可愛い動物が!

今日は寒かったです。朝から雪が降っていたのでしょう。車には雪が積もっていた。

昼になっても寒い。ガーミンを見ると5度でした。😷

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
【初心者必見 ガーミンコーチおすすめワークアウト】変化がほしいが、今日もジョグ45分走 どーもケンです! 今日はガーミンコーチのおすすめワークアウトのメニューについて書きます。 僕はガーミン745を使っています。 スマートフォンとガーミンコネクトを...

定時に仕事が終了して、トレーニングをするか迷ったがノートレにするよりも軽めのトレをしようと慣れている緑地公園へ。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

夜ジョグ&ウオーキング

ラン7日連続していたので、今日はウオーキングを入れて軽めのトレーニング。

アキレス腱とふくらはぎの調子も良くなっているが、無理は禁物。

いつもはトレーニング効果の有酸素運動となっていたが、モデレートと見たことない言葉が・・

何ですか、モデレートとは

なるほど、長距離走が向上しているようです。嬉しい!

ただ、左アキレス腱に違和感があり、ペースを落として調整した。

ベンチと鉄棒を使って筋トレ

今日も公園内になるベンチと鉄棒を使って、腕立て伏せ、懸垂、スクワットをやりました。

その時、かわゆい動物が・・・

カモがエサを食べるのに集中していた。そばにいても逃げません。

お腹空いていたのかなあ~😀

ゆるランで帰宅

◆2月のラン

今日も変わりなくラントレをしましたが、少しアキレス腱に違和感を感じた。

またかと思いましたが、無理をしないで終りました。

故障すると、また数週間トレができなくなるのでこれだけは防ぎたい!

明日は体調を見てメニューを考えます。

それではまた、

最後までお読みいただいて有り難うございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次