ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンのストレスレベル】正確に反応していた。

どーもケンです!

昨日は、トレーニングを2回楽しみました。

午前中に「美里町日本一の石段3333段」を登った

これでトレは終わりではなく、夕方にもトレをしました。

ブログに載せていませんでした。

今日は昨日のトレーニングの影響か、またも体が怠い!😫

酒の飲み過ぎかなあ~。

頑張ったのでハイボールが美味いこと!

しかし、ガーミンコーチはわかっていた。

スポンサーリンク
目次

ガーミンのストレスレベルが反応!

ガーミンのストレスレベルの結果は、休憩時間が十分に取れているだが、タイムラインは仕事中はストレス中~低でした。

きつい、怠いと感じていたがやっぱり。

脈拍がいつもより高かったのです。

昨日のトレの影響だと思う。

午前中のトレで終っていれば、このようなことはなかったと思います。

50代前半の時は、トライアスロントレでスイム、バイク、ランと1日3回することもあった。

歳を考えろですかね!

今日のトレーニング

今日の熊本のコロナ感染数が2600人を超えました。

ジムに行くか考えましたが、今日は辞めとこう。

自宅へ帰るが、明日は雨の予報なので30分くらい外ランをしました。

夕方ラン

トレーニング効果と気温

30分程度のトレでした、気温は高めでしたが、夕方は走りやすい。

7月のラン

明日はジムが休みです。雨ならノートレにします。

それではまた明日!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次