ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンコーチ】オススメワークアウトメニューのインターバル速歩で90分

ケン

どーもケンです!昨日をノートレでしたので、足の調子は最高にいい。今日は暖かい。午前中はゆっくり過ごして、午後からトレをやろう!

今日は天草マラソン大会でしたが、コロナの影響で中止になった。

あわせて読みたい
【天草マラソン中止の手紙】+肉離れ17日目のトレーニングの結果は! どーもケンです! 今日は残念なことと嬉しいことがありました。 まずは、残念なこと。 【天草マラソン中止の手紙】 天草マラソンは以前はフルとハーフの2コースでしたが...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ガーミンコーチのおすすめメニューでインターバル速歩

近所の緑地公園~機能病院間を1分半ウオーキングと300m速歩で90分

ガーミンコーチワークアウトメニューインターバル速歩でをチョイス!

インターバル速歩とは3分ウオーキング+3分速歩を繰り返すメニューです。

速歩なので膝にやさしいし、運動量も高い。

長時間しても疲れにくい。景色を見たり音楽聞いたりして楽しくできます。

これから、ランニングや減量したい方にはおすすめのメニューです。

90分で736kcalで、メチャいい運動になりました。

トレーニング効果は意外と高かった。

◆1月ラン:154k

後半取り戻したね!😊

今日も1日終ります。

コロナが日曜日で過去最高みたいです。皆さん気をつけてトレを頑張ってくださいね。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次