ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンコーチおすすめワークアウト】ペースラン45分故障後でペース6分切った!

ケン

どーもケンです!左足のアキレス腱、肉離れして1ヵ月が経ちました。痛みがほとんどありません。ほぼ回復。さて、今日はペース走45分しました。

仕事が定時に終了して、いつものように夜ランへ出発。

同じランメニューだと故障が心配です。

ガーミンコーチのワークアウトメニューだと、今日の体調を考えて選ぶことができます。

昨日が90分のインターバル速歩でしたので、今日は負荷高めのトレができる。

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
【ガーミンコーチ】オススメワークアウトメニューのインターバル速歩で90分 どーもケンです!昨日をノートレでしたので、足の調子は最高にいい。今日は暖かい。午前中はゆっくり過ごして、午後からトレをやろう! 今日は天草マラソン大会でしたが...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

夜ラン45分ペース走

足を故障して1ヵ月がたち、久しぶりにペースが6分を切りました!😁

サポーターをはめてやりました。

こちらのブログもどうぞ!

あわせて読みたい
アキレス腱痛と肉離れ24日目の経過+2つのサポーターを使った今日のトレーニングの成果は! どーもケンです! 今日も定時に仕事に終了。 いつもならジムへ直行ですが、ジムは月曜日が休み、そして休会したので行くこともできません。 熊本のコロナ感染者は516名...

トレーニング効果は向上。頑張りました!

1月のラントレの合計:153k

故障が続いてどうなるか心配でしたが、何とか150kを突破した。

2月は200k以上を目標に頑張りたい。

コロナが終息したらジムを再開してスイム、バイクもやりたいね!

最後までお読みいただいて有り難うございます。明日も頑張ります!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次