ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンGregコーチ】メニュー8日目ストライドリピード

どーもケンです!(twitter:ken_run_ride)

大型台風が近づいていますね。

来週火曜日に九州が最接近しそうです。被害がないよう祈ります。

さて、今日は1日仕事、定年まであと3ヵ月をきりました。

大学を卒業し仕事に就き37年、人生楽ありゃ苦もあった。

残りの人生を楽しみますよ!😁

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ガーミンGregコーチのメニュー8日目

11月6日の金栗四三マラソン大会10kの記録達成のため、ガーミンGregコーチのメニューを8日目です。

  • アップ 10分ジョグ
  • ラン 長めのストライドで20秒速く走る×8回
  • クールダウン 10分ジョグ

ピッチ

感想

全速力で20秒を8回、回復はジョグで45秒。

いつもやっているインターバルよりも楽でした。

これからがハードだろう!

明日のメニューはこちら!

  • アップ 5分ジョグ
  • ラン 30分 ペース5.43-6.21分
  • ラン 30分 ペース5.43-6.21分
  • クール 5分ジョグ
  • 合計70分

雨が降ったら、スポーツクラブでトレーニングです。

楽しみです。それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次