ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【グーグルアドセンス】17回目でやっと合格!+ジョグ40分

どーもケンです!

ケン

今日も暑かったですね。朝からエアコンを入れました。夕方にメールで吉報が入りました!

スポンサーリンク
目次

グーグルアドセンス 17回目で合格!

今年1月にワードプレスを始め、同時にグーグルアドセンスを申請したのですが、ここから不合格の連チャンでした。

なんと16回の不合格通知

さすがに、気落ちしましたが、10回からは修正もしないで、好きなブログを更新し続けました。

記事も150ほどになって、修正したくてもできません。

日記ブログは合格しないと聞いていたので、もうどうにでもなれと思いました。

アドセンスの申請は無料ですので、30回、いや100回まで不合格したらギネスに登録できるかも😂

そして、なんと17回目の申請で合格のメールが入ったのです。信じられない気持ちなぜ。

メールが来たときは、いつもより早く不合格が来たねと思いました。

というのも、不合格の時は一番多かったのが、再申請から中6日。次に中7日、中4日の順。

合格の時は、再申請から1日後なのです。

  • 不合格10回目以上は記事を修正してません。
  • 更新し続けた。
  • テーマをCocoonからSWELLに移行して2回目で合格。何か影響したかもしれません。

今日のトレーニング

  • ジョグ37分

来週から雨が降りそうなので、ジムは中止して自宅から近くの緑地公園へジョギング。

ペースと心拍

トレーニング効果

6月のラン

感想

夕方に嬉しい知らせが入って、ランも軽やかに走れました。

モチベーションが高まります。

これからも大好きなブログとトレーニングを楽しみます。

話が変わりますが、7/2 南阿蘇トレイルランが開催されます。

ケンは初めてのトレイルで17kmに参加します。楽しんできます。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございす。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次