ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【グーグルサーチコンソール】ガバレッジのクロール済み – インデックス未登録を修正

どーもケンです。

今日はノートレにしました。

ノートレは大事です。

トレーニング休息日についてはこちらのブログを

あわせて読みたい
【ランニング休息日】どうして必要なのか考えてみた!休息入れてパフォーマンスを向上 どーもケンです! 熊本は曇り 沖縄は梅雨に入りましたね。 熊本は明日から金曜日まで雨が降りそうですので、今日はトレーニングするには大事な日でした。 今年は梅雨に...

今日は6時過ぎに起床し、体調は良かった。

しかし、夕方になると睡魔と怠さが襲ってきた。

トレーニングする気がしない。

仕事は定時に終わったが、無理は禁物です。

トレーニングオフで自宅へ帰宅しました。

気になってきたことがあって、グーグルアドセンスの11回目の不合格通知が届いていた。

真面目に修正が必要と思いながら、110記事を越えていたので修正場所がわからな~い。😫

途中で修正をやめて申請していた。

不合格であたり前か。

なので、グーグルサーチコンソール「サチコ」を見ていて、以前からガバレッジの除外に「クロール済み – インデックス未登録」が気になっていた。

クロール済み – インデックス未登録の記事が27記事ありました。

クロールしているのに検索エンジンにインデックスしていない。簡単にいえば「有用性のないブログ」と言えます。

記事を修正して、再URL検査しました。

いつアドセンスに合格するかわかりませんが、僕はブログが大好き、毎日更新することが楽しみで生きがいになっています。

これからもトレーニングとアドセンスを頑張ります!😁

今日も最後までお読みいただいて有り難うございす。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次