ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【スポーツジム】今までお世話になりました。7月から新ジムへ!

どーもケンです!

ケン

今日も暑かったですね。仕事が定時に終了したので、今までお世話になったジムへ行こうとしたが、渋滞です。

渋滞の時間がもったいないので、自宅へ帰って外ランへ。

スポンサーリンク
目次

7月からスポーツジムが変わります。

今まで通ったジムは15年間利用しました。

途中、改築で綺麗になって、快適なジム生活が送れました。

マラソンやトライアスロンなどトレーニングするには最高の場所です。

7月から通うスポーツジムは、今まで通っていたジムの改築中に3か月ほど利用していた。

自宅の近所にあるのが、変更した一番の理由になります。

今年還暦を迎えると、15年前に比べて体力が落ちていることがよくわかります。

渋滞が一番嫌。早くトレーニングがしたい!

7月から通うスポーツジムは、ランニングをするには最高の環境です。

ジムの前に緑地公園があります。ケンが大好きなランニングコースです。

土道なので下肢に優しい。川も流れて飽きない環境です。

トレーニングが終って、サウナや水風呂、お風呂が完備され、自宅から近く早く帰宅できる

大好きなブログの時間もできて、早く就寝することもできます。

何よりも体調を整えることができます。

今日のトレーニング

日中35度でとても外ランができそうもないが、夕暮れになるとだいぶん過ごしやすくランに出発!

前半は良かったが、後半はバテました。

これ以上は無理と判断し、30分ほどで終了しました。

ペースと心拍

そこまで追い込むことはできません。後半は水分補給なしでは無理。

パフォマンスコンデイションとトレーニング効果

結果を見たら悪くはなかった。

トレーニングステータス

トレーニングステータスはプロダクティブに52から53へ上昇!

良かった!

6月のラン結果

6月のラン結果は203kでした。200kは超えたのでよかった!

明日から7月ですが、スポーツジムは金曜日は定休日。

7/2(土)は南阿蘇カルデラトレイルがありますので、明日はノートレにして足を休ませよう。

それではまた明日!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次