ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ランニング】8日連続+スイムトレーニング+桜満開

どーもケンです。

今日の熊本は暑かった。桜も満開です。

年度末ですが仕事が順調に終わり、迷わずジムへ直行しました。

昨日でランニング7日連続でした。

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
【ランニング】7連続のラン、オフにしたいがやめられない性格。 どーもkenです。 昨日トレーニングし過ぎたか、朝から怠い。😪 昨日のブログはこちら! https://ken-run-ride-blog.com/%e6%ba%96%e5%82%99%e3%81%8c%e7%b0%a1%e5%8d%98%...

下肢を休ませることが必要ですが、ランが気軽にできるのでどうしても多くなります。

今日はランオフにしたかったが、ジムに着くとどうしてもやりたくなるのです。

やるなら軽めのトレーニングにしようと着替えてトレッドミルへ

トレッドミルだと簡単に負荷を決められるからだ。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミル

足の調子は良かったが、8日連続なので負荷を軽めでトレーニングしました。

心拍とトレーニング効果も維持程度で1時間しました。

積極的休養を超えていましたが、8日連続でしたのでもう少し負荷を軽めでも良かったかもしれない。反省~😣

その後は、念入りにストレッチ

1日2種目はしたかったので、スイムでクールダウンでやりたかったが、

スイム

クールダウンでやるつもりでした、肩の調子が良かったので500m×1で11分

遅いですが、僕にとっては久しぶりにクロールで500m。

トレーニング効果は2.2で維持。

明日に疲れを残さない程度のトレーニングで終了しました。

3月のラン

残り2日で、200k越えられるだろうか。

明日は休みです。2日で20k。明日もがんばってランをしなくては。

バイクもしたい。やることがたくさんあります。



今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次