ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ワイヤレススポーツヘッドホン HA-ET45T】をランで使ってレビューした!

どーもケンです!

今日でゴールデンウイーク最終日。

熊本は晴天です。この青空綺麗でしょう。奥の山は茶屋連する金鋒山です。

朝6時過ぎに起床。

昨晩はよく眠れましたので、朝から久しぶりにランへ出発しました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

朝ラン

朝食前のランニング。

いつも、食後にしばらくしてランしていました。

さすがに、ランの途中でスタミナ切れ。1時間で終了。

ワイヤレススポーツヘッドホン HA-ET45Tを使ってみた!

僕が新しく購入したスマホに、ヘッドホンをつなげるコードの穴がありません。

すなわち、ワイヤレスヘッドホンしか使えません。

今持っているヘッドホンはワイヤレスですが、走っていると取れそうになって走ることに集中できませんでした。

そこで、電気屋さんで見ていたら、これだ!😁

ワイヤレススポーツヘッドホン HA-ET45T使ってみて、一番気にしていたフィット感がめちゃいい、文句ない耳たぶに固定して外れそうな感じがありません集中してランができます。音量の調整も簡単です。

15時過ぎにジムへ

ジムでトレーニング

ジムではトレッドミルのヒルクライムトレーニング
昨日がトレッドミルでインターバル
昨日のブログはこちら!
あわせて読みたい
【ランニングマシン】インターバルに設定しトレーニングの効果は! どーもケンです! 今日も良い天気でバイクトレーニングには最高です! しかし、昨日久しぶりにスイムをしたことで早朝にクシャミや鼻水が止まらない。 塩素アレルギー反...

トレッドミルのヒルクライムは下の写真の右側下3番目にあるヒルクライムをしました。

6~8秒ごとにスピードが1ランク上がってきます。登ったら下りになります。
ヒルクライムとは坂競技のことをいいます。山や丘陵の登坂に設定されたコースを走るタイムレースを言います。バイクのヒルクライムと言えば、坂バカのように山道を登るように思います。
インターバルと同じように傾斜は上がらないようです。
筋トレは、上半身中心のトレーニングしました。次回は下半身筋トレをします。
筋トレは器械を使ってしました。

5月のラン

トレーニングが終って、サウナと水風呂で整えできました!😂
今日のトレーニングは終了です。
ゴールデンウイークも終了です。明日から仕事頑張ります。
最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次