ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【筑後川マラソン2022】にエントリー!

どーもケンです!

今エントリーしているレースは【8/14に開催される西原村モーニングトレイル】のみ。

熊本城マラソンが2023年2月19日に開催されます。

もちろん地元なのでエントリーはします。

抽選になりますが、前回は落選したが、3回から続けて当選しています。

去年参加した「熊本みなとマラソン2022【ハーフ】」の開催中止のお知らせがメールで届いた。

去年が第1回の開催でした。残念です。

10月23日に開催される福岡の筑後川マラソン(ハーフ)に」エントリーしました

スポンサーリンク
目次

筑後川マラソン(ハーフ)にエントリー

10年ほど前に初めてのフルマラソンに出場したのが筑後川マラソンです。

今回は、コロナの影響でフルマラソンはありませんが、ハーフで丁度いいです。

筑後川と言えば、バイクで走ったことらのブログをご覧ください!

ロードバイクで走ったブログです。

コロナの影響でこれからのレースがどうなるか心配ですが、前向きに考えてトレーニングしたいと思います。

筑後川河川を走るコースで、木陰がなくコースも狭い。

10月なのでまだ暑いと思う。暑さ対策が必要です。

河川域を走るので、風景を楽しむことはできる。

今回の筑後川マラソンハーフはタイムを意識してレースに参加します。

ハーフの記録は、1時間44分なので記録更新したいですね。

コロナウイズで予防をしっかりやってレースを楽しみます!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次