ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【練習日記】ガーミンコーチ17日目 ストライドリピートで!

また、台風が週末きそうです。

前回と違い、今回は直撃しそう。

早めの台風対策をしなくては。

熊本市内で開催される藤崎八幡大祭の馬追いが3年ぶりに開催される予定でしたが、台風の影響で10月に延期します。中止でなくてよかった。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ガーミンGregコーチメニューストライドリピード(レースを越える速度で短距離走を繰り返す)です。

  • アップジョグ 15分
  • ラン 20秒×10回 ハードに走る。足を素早く動かす
  • 回復 45秒×10回
  • クールダウンジョグ 15分

夕方は涼しくて走りやすい。

ガーミンGregコーチのストライドリピードで20秒 3分/km台なら何とか走れました。

計10回、これが速く走るためのトレーニングなんでしょうね!

きつかったが、10回20秒後、回復45秒あればできます。

これからハードトレーニングメニューがあるのかなあ~

頑張ります!

今日のシューズはホカオネオネマッハ4した。

明日もトレーニング頑張ります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次