ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【超ゆるインターバル速歩】どうしてもやりたいワケとは!

どーもケンです!(twitter:ken_run_ride)

朝からドキドキする1日。

その訳は、コロナの4回目のワクチン接種です。

4回目なので慣れていたのですが、心配なことが別に

今まで3日目までファイザー2回目までほとんど副作用がありませんでした。

3回目は微熱と悪寒がありまして、カロナールを服用。

そして、今日はモデルナとワクチンが違った!😣

少々不安があったが、午前中に接種。仕事終了まで変化はまったくない。

自宅へ帰って、トレーニングをオフにしようと思いましたが、晴れているし涼しい。

ついついウオーキングくらいならとトレへ。

その結果は

超ユルでインターバル速歩(ウオーキング+ゆるジョグ)

丁度、くまモン電車が来た!

めちゃ涼しくて気持ちいい!

8月も後半へ

残り11日程で、200kは走りたいね。

明日のワクチン副作用をみながら、トレをするか考えます。

無理か禁物ですが、今日は超軽めでやって良かったと明日思うと良いな。

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次