ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【限界突破マラソン練習】天候によりトレーニングを変更+日本一の石段(3,333段)に挑戦するぞ!

どーもケンです!

朝は0℃でしたが、昼は16度まで上昇。

春が近いことが肌でもわかる。

良い季節になりました。

この先の1週間の天気は

明日が雨の予報のため、急遽トレーニングを変更しました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

・ジョグ45分
今日の予定はノートレかウオーキングでしたが予定変更です。
昨日、一昨日とトレーニングしたので脚の調子が心配でしたが。
心配と反対に脚の調子は良かった。😁
昨日、一昨日のブログはこちら!
あわせて読みたい
ぶらり旅ラン13k+夕方5kラン+2週目の限界突破マラソン練習に向けて! どーもケンです! 昨日に引き続いて天気と気温は最高です。 暑いくらいだ。半袖では寒いようでしたので、薄着の長袖で走りましたがそれでも暑い。 服装を選ぶのが難しい...
あわせて読みたい
【限界突破マラソン練習帳6日目】 トレイルラン90分 どーもケンです。 今日は昼から暖かった。12度ですが晴天で無風でした。 休みでしたので絶好のトレーニング日和です。 限界突破マラソン練習の6日目 【トレイルラン 90...

トレーニング効果

トレーニング効果は上々でした。最近は調子がいい。

明日は雨の予報なので、オフにしよう。

2月のトレーニング結果

元旦にふくらはぎとアキレス腱を痛めて、まともにトレーニングができなかった。

サポーターを使うようになって、痛みはまったくないとは言えませんがトレーニングはできました。

結果を見るとオフは4日間で、反対にやり過ぎました。

そのサポーターとは

あと2kで200kでした。
めちゃ頑張りました!

日本一の石段 3333段に挑戦したい!

昨日のテレビでナニコレ珍百景で熊本の美里町の日本一石段3333段をダンベル12㎏を両手に持って登っている方の紹介がありました。

もちろん、珍百景に登録されました。

すげえ~🤩

俺も登りたい。近くにいいトレーニング場所があるなんて嬉しい!

今週木曜日が休みですので早速挑戦したいです!

今日はこれでおしまい。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次