ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【限界突破マラソン練習帳】ジョグ90分+Reliveを使ってブログが楽しい!

kenです。

今日の熊本は朝から☂でした。予報だと午後から雨がやんで曇りの予報でした。

午後3時までゆっくりしてテレビを観ながらソファーでゴロリ!

午後3時過ぎにカーテンを見ると明るい。

雨がやんでいて、明るくなっていた。

そろそろトレーニングするかと準備をしてジムへ行きました。

今日の限界突破マラソン練習帳の予定だとオフの日

オフにするのが、なかなかできないのです。

休日なので何かトレーニングはしたい。低負荷でいいので。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

今日のトレーニングは負荷を軽めで、ウオーキングを入れながらぶらり旅ランをしようか!

結果は

Relive

白川河川ラン90分

足の調子は良かった。

ペースと心拍数

トレーニング効果

トレーニング効果は高かったですね😀

晴天でなかったので、走りやすかったが湿度が高く滝汗が凄い。

ズボンまで汗でビッショリでした。

4月のラン

200k達成。あと6日間で250kは超えたい

限界突破マラソン練習帳の第1週のメニュー成果

日にち トレーニングメニュー 距離 ★獲得数
4/18(月) ジョグ45分 9.27k 0.5
4/19(火) スイム&水中ウオーキング 900m+0.9
4/20(水) トレラン90分 12.7k
4/21(木) オフ
4/22(金) 10ビルドアップ走 10.27k 2.5
4/23(土) ジョグ45分(トレッドミル) 7.37k 0.5
4/24(日) ジョグ90分 13.8k 0.5

★獲得:5ゲットした。 1週間ラン:54.3k

来週のトレーニング

  • 月曜日:オフからウオーキング
  • 火曜日:ジョグ45分
  • 水曜日:10k又は15kビルドアップ走
  • 木曜日:オフ
  • 金曜日:ジョグ45分
  • ペース走
  • オフ

来週は天気によっては変更しないと!

限界突破マラソン練習帳の1週目のメニューをクリアしました。

トレーニングが終って、サウナと水風呂、お風呂と水風呂2回で終了です。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次