ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【限界突破マラソン練習帳】5日目はビルドアップ走10k!

どーもケンです!

今日の熊本は、晴天でした。

しかし、明日から雨模様です。

限界突破マラソン練習帳では今日がジョグ45分で明日がビルドアップ走の予定でした。

雨だとビルドアップ走ができないと思い、また変更しました。

なかなか予定通りできませんね。自然現象なので仕方ないか。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ビルドアップ走10k

ビルドアップ走

①5:50~6:00 3㎞⇒ ②5:40~5:50 4k⇒ ③5:30~5:40 3k

ペースと心拍数

感想

昨日は限界突破マラソン練習帳ではオフでした。指示に従った結果今日のトレーニングは足の調子は良好でした。

腰の痛みはありませんでした。

夜のビルドアップ走は、トレを始めた40分すぎると暗くなってスピードを速めることが難しく感じた。

こんな時に、ヘッドライトをつけておけば、さらに起い込めたと思います。

トレーニング効果

トレーニング効果は見ても、頑張りました。

明日は雨予報でしたので、ビルドアップ走はできないと思います。

Relive

今日はを入れてみました。

今日のトレーニングと4月のランの成果

日にち トレーニングメニュー 距離 ★獲得数
4/22(金) ビルドアップ走 10.27k 2.5

★2.5ゲットしました。😀

明日は、新しくスマホを購入する予定です。

ブログが趣味なので、写真が綺麗にとれるスマホを購入しようと考えています。

楽しみです。

今日のトレーニングはこれで終わります。

[temp id=5]


最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次