ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【 西原村モーニングトレイルにエントリー】+コロナ急増!+万全な予防で筋トレ→ランニング→筋トレ

どーもケンです!

早朝5時頃から大雨と雷が凄くて目が覚めた。

雷は地震のように揺れが凄かったです。

近くに落ちたようです。

その後は当然眠れませんでした。

夕方、コロナが急増の知らせがあった。

熊本で過去最高の1500人を超えた。

先週から増えていたと思っていたが、昨日の2倍になっていたことにショック!

スポーツジムに行くか迷ったが、感染防止対策を万全にすれば大丈夫と思いジムへ直行。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

  • 筋トレ
  • トレッドミル
  • 筋トレ(腹筋)

筋トレ

上下半身の筋トレして、思うようなトレーニングができました。

トレッドミル

まだ、先週の土曜日の南阿蘇カルデラトレイルの後遺症で筋肉痛が残っていたので1分交互でウオーキングとランをしました。

筋トレ(腹筋)

腹筋しましたが、ガーミンコーチは感知しませんでした。

終わって、ストレッチポールで念入りにストレッチして今日のトレーニングは終了です。

コロナがまた増えていて、怖いですが、大好きなトレーニングは感染予防対策を万全にして続けていきたいと思います。

第7回 西原村モーニングトレイルにエントリー!

次のレースを探していたら、近くで見つかりました!

西原村モーニングトレイルにエントリーしました。

8月14日で6時30分スタートです。楽しみです。

それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次