ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ガーミンGregコーチのメニュー10日目

どーもケンです!

台風の被害もなく一安心です。

今日は休みで、久しぶりに9時まで寝ました。

いつも、4時にトイレで起きるのですが起きることもなかった。歳ですかね!😭

ゆっくり過ごし昼食は妻と焼肉を腹いっぱい食べてエネルギーを補給。

焼肉は本当に美味い。

食べた後は夕方まで昼寝。こんなに寝たら牛になるかも😂

ならば、鍛えないと、😁

スポンサーリンク
目次

ガーミンGregコーチ10日目のメニュー

本日は、イージーラン(楽なペースでのランニング)

メニューはこちら!

涼しかったが、なぜか足が重い。

食べ過ぎが原因か。それともトレーニングし過ぎたか。(オーバートレか)

ペースが5.43-6.21でしたが、結果は6:40です。

全然ダメでした。😴

明日のガーミンGregコーチのメニュー11日目

明日は頑張ってやりますよ。

スイム

終わって、スポーツクラブでクールダウンスイム。

スイムは1ヵ月半ぶり。

肩を使っていませんでしたが、肩をゆっくり回して下半身の浮きもまあ良かった。

調子いいいかと思いましたが、やっぱりトレーニングしていないとダメですね!

結果をみるとわかります

6時過ぎにスイムして、1コース1人でした。

泳ぐには狙い目の時間かも。

明日もトレーニングを楽しみます。それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次