ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ガーミンGregコーチメニューの2日目をこなす!+新たなトレーニング階段を探した

どーもケンです!(twitter:ken_run_ride)

何か刺激が欲しいと思い考えていた。

11月6日に熊本和水町で開催される金栗四三翁マラソン大会に出場します。

ガーミンコーチのトレーニングプランを見つけ、これだやってみよう。

13週のメニューです。丁度、今から始めてレースに参加するころで終了。

今日が2回目

スポンサーリンク
目次

ガーミンGregコーチメニュー2日目

ガーミンコーチメニューが終了して、周りを見ていたら階段が10列(1列に20段)

いつも横を走ってので階段があるのは知っていたが、昇降している方がいて鍛えられるのだろうかと感じていた。

ケンもやってみようかと思い、

やってみたら、地味にキツイ!😫

終わってみたら、トレイルと筋トレが同時にできた感じです。

いいトレができました。これからも続けたい。

ケンのメニューに入れました。

感想

今日は本当はオフの日でした。8月20日からガーミンGregコーチメニュー開始でしたが、コロナワクチン接種でできなかった。

今日は明日の前倒しトレでやりました。

短時間でいいトレができた。

これからも13週やってトレの成果を報告します。

8月のトレ

今日も楽しくできました。

それでは、また明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次