ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ジム2日目のトレ+ジムのコロナ感染予防対策は完璧です!

kenです。

今日もいい天気ですね。気温も高い。

昨日は黄砂で霞んでいたが、今日は澄みきっていた。

最高の日でした、美里町の日本一の石段に行く予定でしたが。

昨日、1ヵ月半のジムに行きまして、子供が遊園地に行くような気持ち、いくつもの乗り物に乗りたいとの気持ちですよ。

結果、4種目しました。でも楽しかった!😀

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
ジムへ1ヵ月半ぶりに!短時間で4種目トレができて満足! kenです。 コロナが増えて、ジムに行くのを控えていた。 3月末までジムを休止していたが、感染者数が減ってきたことや1ヵ月半も行っていないと外ランばかりでは飽きてき...

やり過ぎため、食後腹痛が!横になって休むと痛みはひいたが、就寝してもなかなか眠れなかった。

交感神経が優位になった。

理由はいくつかあると思う。ジムでやり過ぎたのでしょう。

そのため、日本一石段3333段登りは中止しました。先週の木曜日に登ったがブログ更新をしていなかったので後日書いて載せますね。お楽しみに。

更新していない理由は、このブログをご覧ください!

あわせて読みたい
【グーグルアドセンス】1回~4回目の審査にチャレンジするが不合格 kenです。 1月9日、はてなブログからワードプレスへ移転しました。 はてなブログは去年6月からトレーニング中心の日誌を書いていました。 【グーグルアドセンスの申請】...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミル

ジム中心になると、今まで外トレでやっとことがやらなくなります。それは外ランです。

ランは外ランが大事なので、忘れないようにしないと。

明日はジムが休みなので外ラン決定です。

トレーニング効果は、良かったですね。

トレッドミルで傾斜を1%上げました。脈拍もまあまあですね。

筋トレ

ジムの筋トレ器械を使ってトレーニング。

胸筋の反応をガーミンしていませんね。自重トレの方がガーミンとの反応がいいのか。

自重筋トレだと下半身の反応が悪いです。

今日のトレーニングはこれで終わりです。

体重は2ヵ月前 63㎏が65kに2k増えていた。

身長が177㎝なので65kなら平均ですかね。

トレをやり過ぎて、2ヵ月前は体脂肪が10%を切っていたので、これくらいがいい数値かもしれませんね!

ジムはコロナの感染対策完璧で安心

コロナが増えて、1ヵ月半ジムを休止していたが、ジムの感染対策は完璧です。

安心して利用できました。有り難うございます。

明日はジムが休みですね、外ランをする予定です。

最後までお読みいただいて有り難うございます

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次