ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

トレイルラン最高、今日も足の調子が良かったので34分だけラントレでエンジョイ

どーもケンです。

昨日は金峰山へトレイルランしました。天気が最高でめちゃ楽しかった!

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
【金峰山~サルすべり】へトレイルランニング 16.8kやりました! どーもケンです。 今日の熊本の天気は、最高の晴天でした。気温も20度。 この青空綺麗ですね。 【金峰山~サルすべりへトレイルランニング】   トレイルランニング...

今年になってトレイルランにハマっています

主に近所の立田山でやっています。

ランニングシューズを使っていましたが、トレイルラン専用のシューズが欲しくなってナイキのペガサストレイル3トレイルランバックパックを購入しました。

使ってみたらレビュー記事書きますね。お楽しみに!

ランニングシューズだと坂道が滑って危ない場面が何度も。こりゃいかん。

トレイルラン専用のシューズが欲しい。😅

バックも専用でなかったので、揺れるし集中できない。

集中して走りたいと思って専用のバックとシューズを購入しました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

坪井緑地公園ラン

昨日トレイルランをやったので、走れるか心配でしたが足の調子がめちゃ良く走れました!

ベストぺースは4:14 平均5:26  4kではペース5:00でした。

いつもより良かったです。

ガーミン745コーチのアクティビティにトレイルランがありましたので、今度使ってブログに載せますね。お楽しみに!

今日のお気に入り写真

最後までお読みいただいて有り難うございます。

明日も楽しみます。今日はおしまい。また明日!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次