ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

トレーニングで一番難しいことは、トレーニングをオフにすることだ!

どーもケンです。

今日の熊本は、晴天でしたが、朝からは寒い~😷

昼からは外勤に出かけました。

天気が良かったですね、茶屋連で使っている山からポチっと写真を撮ったのですが、どこを撮っても桜が満開!

熊本市内と奥が阿蘇

どこへ行っても桜が満開

夕方になると睡魔が襲ってきて、眠くて眠くてどうにもならない。🥱

よく考えてみると、トレーニング10日連続でやっていた。

いつも月曜日はスポーツジムが休日でオフにするようにしていた。

今週は体調良く、晴れて、気温も高い。

こんな日はオフにはもったいないと、近所の坪井緑地公園をランをした。

終わったあとにお風呂に入り、お決まりのハイボールでプッシュして最高の気分。

やっぱり、運動した後にハイボールは最高にうまい。またしようと~思うのです。

これがいけませんでした。皆さん経験ありませんか。

今日もトレーニングの準備をしていましたが、思い切ってオフしました。

帰って、カミさんと海鮮特急寿司じじやへ食事へ。

美味かった。たまにはいいね!

これからも、週1回はトレーニングと思ってオフにします。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次