ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

トレーニングと思わず、楽しくトレッドミルをすることが大事+筋トレで腹筋背筋中心でした!

どーもケンです。

4月になったのに、今日は寒かった。

風があったので余計に寒い。

仕事でしたが、窓からは金峰山に登るローデイーやランニングする方が多かった。

仕事が定時に終了してスポーツジムへ。

昨日は10日ぶりにオフ。ジムに行きたかったが、ジッと我慢して行きませんでした😖

あわせて読みたい
トレーニングで一番難しいことは、トレーニングをオフにすることだ! どーもケンです。 今日の熊本は、晴天でしたが、朝からは寒い~😷 昼からは外勤に出かけました。 天気が良かったですね、茶屋連で使っている山からポチっと写真を撮った...
スポンサーリンク
目次

今日の楽しみ

ジムでトレッドミル

外ランも楽しいですが、テレビを観ながらランもいいよ。

今日のメイントレはトレッドミルです。

傾斜を1~3%にして1時間。

テレビを観ながらでしたが、土曜日はグルメの番組が多い

帰ってハイボールと食事を楽しもうと思うと頑張れるのです。

結果は、

心拍とトレーニング効果

ペース

結果は維持程度でしたが、これくらいでいいです。

トレーニングを楽しむことが今日の目的でしたので!

筋トレ

今日の筋トレは腹筋と背筋のみです。

ガーミンコーチは、少し誤差があるようでした。

腹筋と背筋はスイム、バイク、ランですごく大事です。

いつもランが終った後に腹筋背筋が痛むのです。

今後は、トレが終って時間がなくても腹筋と背筋だけはやってきたいと思う。

ブログにサイトマップをヘッダーとフッターに入れましたので時間がありましたらどうぞご覧ください!

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

明日は天気も気温も良いようです。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次