ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ホカオネオネ マッハ5 500㎞突破レビュー!

こんにちは!市民ランナーのケンです!(Twitter:ken_run_ride

2022年10月に購入した『ホカオネオネ マッハ5』500kmを走行したので途中経過を詳しく紹介します!

最初に使用したホカオネオネはマッハ4で軽量で自分の足にピシャリ、フィット感が抜群だった!

そこで、最新モデルマッハ5が発売され迷わず購入したワケです。

使用した用途は、ジョグ、LSD、レース、閾値走などいろいろと試してみました。

ケン

『ホカオネオネマッハ5』を500㎞走ってみて、とても優秀なシューズと感じました。気持ちよく走れ、特に推進力とフィット感が抜群で気に入っています。履き心地もいい!

スポンサーリンク
目次

ホカオネオネ マッハ5の500㎞走行時の現状

アッパー

アッパーは少し汚れていますが、ほとんど傷はありませんでした。

ヒール部分が立って崩れにくく、履きやすい。

ミッドソール

ミッドソールはほとんど痛んでいません。

ソールは柔らかすぎず硬すぎず、軽い足取りで前に進んでいけます。

マッハ4に比べて、反発力が高い感じがします。

アウトソール

アウトソールはかかとが少し擦り減っていますが、まだまだ大丈夫です!

新品のマッハ5

ホカオネオネマッハ5 500㎞突破への感想 

2022年10月からホカオネオネマッハ5を使用して6か月になります。

ジョグやLSD、ポイント練習などでいろんなメニューで使っています。

ホカオネオネマッハ5を使用したレースはこちら!

500㎞でほとんど問題なく使用できていて、耐久性は上等です。

いろんな用途で活躍できますので、おすすめのシューズです。

でも、合う合わないとシューズには人それぞれで違います。

あくまでもケンが履いてみた感想です。

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

これから1000㎞、1500㎞と使用してレビューを書いていきます!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次