ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ワクチン4回目接種2日後は絶好調!+3週間ぶりのスポーツクラブ

どーもケンです。(Twitter:ken_run_ride

ワクチン接種後2日目ですが、今日は絶好調でした。やる気が違います。

昨日はメチャきつかった!😣

倦怠感と熱発でトレーニングをする気もまったくない。晩酌もせず早寝!

思ったことは、接種後は1日休みにしてください。

モデルナは特に休みにした方がいいですよ。

そして、2日後は全然体調が違います。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

今日のトレはこちら!

朝からランとウオーキング.

夕トレが多いので、朝トレは苦手。

でもレースは朝ですので、少しずつ慣れておかないと。

後半エネルギー不足に。バナナかパンか食べないと!

昼食前に自宅で筋トレ。

ワクチン4回接種したので、3週間ぶりにスポーツクラブへ

トレッドミル90分をインターバル設定でやりました。

きついですが、テレビを観ながらできるので飽きません。

負荷は自分の体調次第で設定できます。

ケン

ケンはトレッドミルで好きな設定です!

8月のラン

8月はあと10日あります。

200kを越えるようにこれからも頑張ります。

それではまた明日!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次