ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ワードプレス始めて3ヵ月が過ぎ、100記事達成🌸+アドセンス8回目挑戦の結果は!

どーもケンです。

昨日は、福岡の久留米(筑後川サイクリングロード)でライド・ランぶらり旅楽しみました。

あわせて読みたい
【筑後川サイクリングロード】ライド&ランでダブルぶらり旅を満喫! どーもケンです! 今日から2連休です。 熊本は、最低気温9度で最高気温は21度まで上がりました。 気温の差が激しく、服装をどうするか迷いますよね。 今日は晴天でした...

それと、朝から何か目標を持ちたいとレースを探していたら、ありました。

あわせて読みたい
【第4回 南阿蘇カルデラトレイル】にエントリー! どーもケンです。 目標を決めたくて、熊本で開催されるレースはないかなあと調べていたら、あった!😂 【】 「第4回 南阿蘇カルデラトレイル」 開催日:2022年7月2日(土...

第4回南阿蘇カルデラトレイルのエントリーしました。

目標ができたので、トレーニングが楽しくなります。

スポンサーリンク
目次

ワードプレス3ヵ月で100記事突破!

1月9日からワードプレスを始めた

はてなブログからの変更でした。

ワードプレスを始めて感じたことは

・ブログのカスタマイズを楽しみたかったのでワードプレスに変えたのです。無料テーマのCocoonを使っていますが、有料テーマなみのテーマでカスタマイズに満足しています。はてなブログの時はcssを触らないといけませんが、Cocoonはとにかく、簡単にできたことにびっくり。満足しています。
・はてなブログはすぐに集客pvが上がりますが、ワードプレスは集客するのに時間がかかります。気持ちが落ち込むますが負けてはならない。いつかは暗いトンネルから明かりが見えてくることを信じて続けています。初心者には初期設定が難しい。動画を見ながらやることをお勧めします。僕はさっとがブログを見てやりました。参考になりますよ!
そして、何とか100記事に達成しました。
トレーニング日誌ブログなので、毎日更新しています。

今日の楽しいトレーニング

トレッドミル

トレッドミルは軽めに。
①1分おきに軽め(5k)と速めの(8~12k)負荷で60分
②傾斜を10~15%で30分(トレイルラン目的)

ペース

櫛が折れているような形ができました。
きついトレーニングではありませんでしたが、長い時間トレをするのが目的。
最後はスタミナが切れて終了です。

ピ―キングになりました。

トレッドミルをやっただけで、プロダクティブからピーキングへ

4月のラン

ランペースは上々です。目標の250Kまで約100Kです。

アドセンス8回目の挑戦の結果

今日の7時過ぎにメール届いた。

結果は「不合格」でした。😔

ブログを更新続けて、再申請したので仕方ないか。

不合格の内容は、いつもと同じです。お客様のサイトは複数のポリシー違反が確認されました。有用性の低いコンテンツである。
グーグル様有り難うございます。
これからも有用性のあるブログを書いて更新していきます。
それと、ポリシー違反と思われるところは見直していきたいと思います。
これからもアドセンス再申請をしていきたい。
グーグル様宜しくお願い致します。有り難うございました。
最後までお読みいただいて有り難うございます。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次