ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

仕事お疲れ、疲れた日はフルコースで満腹!

昨夜は2時に目が覚めて、その後なかなか寝付けず6時に起床。

朝方は寒くなりましたね。いい季節です。

定年まで仕事の整理が終わらず、去るわけにはいかない。

7時に仕事場へ。

夕方までびっしり仕事の予定が、何とか片付けた。

でもまだまだあるので、残業し7割程度片付けました。😊

明日は休みです。しっかり休憩をとって残りの仕事3割を片づけたい。

ということで、今日はカミさんと寿司フルコールで栄養補給

まずは大好きなビールで乾杯!

カミさんは運転するのでお茶で

極寿司フルコース

アナゴはメチャ長い~

中トロ、赤貝、海老、鯛、アジ、イカ、ヒラメなどなど、アサリの味噌汁美味かった。

このほか熊本特産の馬刺し寿司、イカの唐揚げ(フォトするのを忘れてすみません)

デザートは和風抹茶パフェで〆

寿司屋のパフェめちゃくちゃ美味い。

フルコースに満足。栄養補給と休養ができました。

9月のトレーニング、途中経過

緑印がトレーニング。カレンダーを見ると9/3~9/20まで連続でやっていた。

18日連続、今日はランオフして正解でした。

時々カレンダーでチェックしないと。

気がついてよかった。

今日は早めに寝て、ボデイバッテリーを補充しないと。

それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次