ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

台風でできないと思っていたら、できて良かった!

昨夜は台風が直撃して風が強い。

雨戸に風があたってうるさい!

熊本は深夜2時が最接近。

結局、浅い睡眠となりました。

今日仕事でしたが、昼過ぎまで強風でしたね。

外勤の時、外ランしている方が数名いて、夕方なら外ランできるかも。

忙しかったけど、定時に強制終了。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ゆっくりジョグをするかと出掛けた。

すでに暗くなり、ヘッドライトを付けてジョギング。

途中、坂を見つけた。

これは良いトレーニングができると思い、坂ダッシュ。

坂ダッシュはきついけど、短時間にトレーニングしたと感じるところが好き

トレーニングステータスはピ―キングになりましたが、負荷を高くして筋トレを入れていかないと。

今日のシューズはナイキペガサス38です。

9月のラン:134k 1日平均7k

台風の影響があって、向い風が強いこと。ただ、涼しい。

向い風があるなら、追い風もある。楽~!😁

今日もトレーニングできて良かったけど、帰宅したら娘ちゃんが福岡の大學に帰りました。

寂しくなります。今度会えるのは1月くらいかなあ。

お父さんもトレを頑張ります。仕事の配置が変わりますが両方頑張りますよ!😂

それと、明日から1ヵ月 5回研修が始まります。

終われば、旅行や3週間休みが待っています。

楽しみです!

それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次