ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

明日はジムが休みで☂予報なので、今日は何としてもトレーニングしないと!

どーもケンです。

昨晩、朝も寒くなく、過ごしやすい日でしたね。

しかし、ブログをいじくるのが好きな僕は、今度はプライバシ―ポリシーを作り直しました。

終わってみれば,深夜1時を過ぎていた。

いい加減にしないさいと、カミさんから・・・🤣

スポンサーリンク
目次

ブログのヘッダーを替えました!

新規一転でブログのヘッダーを替えました!

シンプルですけど、気に入っています!

今日のトレーニング

今日のトレーニング
  • トレ①
    白川河川域ラン

    足の調子は悪くはないが、昨日も走っていたので走り始めは重い感じがしたが、徐々に軽くなった。

    ペース

    トレーニング効果

    走ってきつい感じがしたが、終わったらトレーニング効果は3,4と向上でよかったです。

    寒くもなく、暑くもなく、半袖半ズボンで走りました。

    終わって、ジムで筋トレ

  • トレ②
    筋トレ

    ラン後に筋トレを全身を鍛えたが、ガーミンコーチは下半身を感知していないようでした。

    50分ジムの筋トレ器具でいいトレーニングができました。

    明日は雨なので、オフになりそうで超回復の現象のためにいい日になりそうです。

    超回復とは、筋力トレーニング後に24~48時間くらいの休息をとることで、休息の間に筋肉の量がトレーニングの前よりも増えてくることをいいます。

感想

3月になってふくらはぎは、ほぼ完治しています。

サポーターは必要ありません。よかった!

そして、今月からジムを再開しました。

天候がトレーニングやぶらり旅にとっていい季節です。

ぶらり旅ライドは車で道の駅に車を置いて、ロードバイクでぶらり走ります。

終わって、温泉に入っておいしい食事をするのが目的です。

コロナが減っているので、そろそろやりたいと思っています。

今日のトレーニングは終わって、ジムでサウナと水風呂に入って満足した1日終了!

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次