ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

準備が簡単で、すぐにできるランニングが大好き!

どーもkenです。

今日は良い天気でした。桜もいっきに咲き始めた。

立田山

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

立田山トレイルランから緑地公園へラントレ

昨日が雨でしたので、心配しましたが完全に乾いていました。

トレイルランは足元不安定な場所を走るので、いろんな部位を鍛えることができます。

下半身が鍛えられた感じがします。トレイルランは最高のトレーニングですね。

昨日の風の影響か、木が倒れていた。これも自然の現象!

木を乗り越えて先を走りました。下りは楽です。

途中にも桜が綺麗でした。

1時間50分のラン。山なので自動販売機はなかったが、、コンバ―チューブを持って行きましたので、脱水症状の心配はありません。

トレーニング効果はまあまあでした。

あわせて読みたい
【トレイルランに必需品】コンバ―チューブを使った感想+今日のトレーニング どーもケンです! 今日は仕事が休みです。 朝から雨で、雨音を聞くとよく眠れるのです。起床はいつもよりかなり遅めでした。 ぐっすり眠れました。 熊本の水上村で5月29...

立田山から緑地公園へ移動した。

緑地公園から金峰山が見えます

多数のカメが甲羅干していた

15時に帰ってきたときは暑かった。熊本城まで行きたかったが、暑さでバテて帰路へ。

夕方からジムへ

トレッドミル

大相撲を見ながらランをした。

凄かったですね。若隆景初優勝おめでとう!

高安も頑張りました。

クロストレーナー

大相撲が面白くて、トレーニングもあっという間に終わりました。

ランニングは靴さえあれば、すぐにトレーニングができますので大好きです!

いい季節になりましたので、そろそろぶらりライドをやりたいがどこがいいかなあ~😃

3月のラン

3月まで200Kに走りたいが。あと4日で残り36K。

4日で9K走らないと。無理かな!

終わって、サウナと水風呂で身体をリフレッシュさせました。気持いい!

今日のトレーニングはこれでおしまい。明日はジムが休みです。

ノートレにするか軽いランをするか、明日の天気と体調を見て考えます。

最後までお読みいただいて有り難うございます。皆さんも1日お疲れ様です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次