ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

疲れた後のランは格別!

熊本は台風一過で最高の青空でした。

1日ズームで研修会です。

いや、疲れますね。1日目が終りましたので、残り4回。

何が嫌かというとパソコンの前で椅子に座ること。

しかも、今日に限ってトイレに行きたくなって研修に集中できない😣

休憩になってトイレに突っ走った!それも3回繰り返した。(涙)

後半は集中して参加できました。良かった!

研修終って、少しだけ仕事したが疲れが半端ない。

精神的に疲れたのでしょうか。トレーニングよりもきつい~

今日のトレーニングをどうしようと考えたが、やっぱりやりたくなり

ガーミンGregコーチメニューで外ランニングへ

結果、ドーン!

  • アップ 5分ジョグ
  • ラン 20分 ペース5:43ー6:21分/km
  • ラン 15分 ペース5:43ー6:21分/km
  • ダウン ジョグ5分

涼しいというよりも寒いと感じた。

走りやすい。最高です。

5k時点頑張り過ぎて、その後は向い風もあって減速となりました。

気温はこちら!

最低25度でした。ランをするには最高の季節になりました。

今日のシューズ:ナイキペガサス38

9月のラン:142k

気持ちよく走れて、残り10日なので230kは走りたいね!

これから、来月まで忙しい日が続きますが、忙しいとわかっていれば楽ですよ。

力を抜けるときは抜く、睡眠をとることも大事ですので酒を控える。

酒は睡眠の質を悪くしますからね。

早めに予防できます。

明日からも頑張ります!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次