ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

短時間であったがランの調子が向上+PCR検査キットが自動販売機で売っていた!

どーもケンです

今日の熊本は最高気温10度でしたが、曇っていたので寒い日でした。コロナの感染者が増えています。1月21日にまん延防止が導入されたが、なかなか減りません。・・・😫

仕事が定時に終わって、いつものように近所の緑地公園でランを夜ランをしました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

緑地公園で夜ラン

何とペースが昨日と同じです。

あわせて読みたい
【ガーミンコーチおすすめワークアウト】ペースラン45分故障後でペース6分切った! どーもケンです!左足のアキレス腱、肉離れして1ヵ月が経ちました。痛みがほとんどありません。ほぼ回復。さて、今日はペース走45分しました。 仕事が定時に終了して、...

心拍169とは高すぎる。いつもは高くて155くらい。

ガーミンコーチのミスか。それとも僕の体調が悪いのか?

短時間でしたが、足の調子はメチャよかった。

短くても少しハードなトレをした方が能率的にいいようだ!

トレーニング効果も高い。上出来です!

知らなかったPCRキットが自動販売機で売っているとは!

新型コロナが増えている中で、皆さんPCR検査はどこでされていますか。

僕は病院と答えるでしょう。何と自動販売機で売っているなんて知りませんでした。

便利になった反面、新型コロナよ早く消滅してほしい。

明日、購入しようと思います。

出典 株式会社東亜産業

今日はランで終了です。

今からドクターエアを使って念入りにマッサージします。

振動が筋肉をほぐしてくれて気持ちいい。

1分間に1万数の振動で全身をほぐします。

これを使うと明日のトレーニングは全然違います。

明日も頑張ります。最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次