ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

雨でトレッドミルでガチユル走と胃・大腸内視鏡でクタクタな日!

どうも市民ランナーのケンです!

今日は胃・大腸の内視鏡検査日で、昨晩下剤を服用して深夜に7回程トイレに行きましたので寝不足です。

検査の結果は胃・大腸・腎臓・膵臓・膀胱、肝臓と調べてもらって異常なく一安心。😁

トレーニングがバリバリできるので嬉しい!

昨日がランオフでしたので、ランをしたかったが夕方から雨が降りだした。

残念!ならジムでトレッドミルだ!

トレッドミルでガチユル走。

ガチユル走の設定はガチ走をトレッドミルの傾斜5%、スピードを10㎞/hに設定、ユル走は傾斜1%、スピードを9.2㎞/h。

寝不足や内視鏡の麻酔など重なって、ガチ走はなんとかクリアしたが、ユル走でギブアップ。

その後は、筋トレをしてサウナと水風呂で終了しました。(笑)

今日はボチボチ頑張りました。でも疲れた。

明日は何をしようかなぁ~。

考えるだけで楽しくなります。

それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次