ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

雷が落ちてパニック!そして職場の皆さんに感謝です。おかげで無事に目的を果たせた!

熊本市内、朝から夜のように暗く、稲妻が光ったあとめちゃ大きな雷⚡が何度も繰り返した。

車に乗るのも怖いほど

そして、今日はズームで研修会が朝から夜までびっしり入っていた。

初めてのズームで研修会でしたので、全準備は万全で臨む予定でしたが、なんと職場に雷が落ちたのです。

職場に着いて、スタッフから雷が落ちてパソコン、電話使用できないと聞いて絶望感!

神様、仏様、助けてくださいと心で叫んだ!

すると職場のスタッフ(いや神様、仏様)が3名(I様、Y様、S様)現れて、パソコンをゴソゴソと触ってくれて、何と開始10分前に研修に参加できました!

本当に感謝です。有り難うございました!

一人だと絶対ダメでした。

2回程途中トラブルがありましたが、スタッフのアドバイスで解消した。

本当に良い職場です。26年間務めた職場で残り2ヵ月で定年を迎えますが、この職場で引き続いて働いていこうという気持ちが湧きました。

無事に研修会が終了して、これからがトレーニングの時間です。

日が暮れていたので、スポーツクラブでトレッドミルでランニング

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミルでガーミンGregコーチメニューはこちら!

昨日、ランオフにしていたので、調子はいい。

45分間はペース8~11.5k。

トレッドミルでガーミンGregコーチメニューをやることができます。

外ランだけではない。

今日は外ランをやりたかったのですが、暗いしヘッドライトを忘れていた。

トレーニング効果は高かったですね。TVを見ながらでした、時間が経つのも早かった!

トレーニングが終って、サウナと水風呂。露天風呂(温泉)が故障していたが、1日無事に終わったことにホット一息😉

明日は休みですが、トレーニングは頑張ります。

それではまた明日!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次