ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

やっぱり1日の終わりはブログ更新+今日のトレーニング

おはようございます。ケンです。

1日遅れのブログ更新です。

僕はトレーニング大好きブログを書いています。

昨日は仕事でストレスがめちゃかかって疲れた日でした。

そんな日も運動すると、スパッと気分がはれてストレスも引き飛ばします。

そのおかげでぐっすり寝れました。

スポンサーリンク
目次

ストレス発散トレーニング

遅めの時間で夜ラン

いつもは18時頃に走っていた。

この時間は走っている方も多いが、19時過ぎになると1~2名くらい。

トレ終了の20時になると、電灯が消えて周りは真っ暗。

◆メインはペース6:3/㎞、ゆっくりランで足の調子は良かった。

そろそろペースを上げて走りたいと思います。

僕は夜ランすることが多いので、このアイテムのおかげです。

ヘッドライトがなければ、国道など明るい場所を選ばないといけません。

車が多いので注意が必要です。

筋トレ

腕立てとスクワット

◆今日のトレ:ラン 6.4K

◆2月のラン:120K

トレーニングはこれで終わりです。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次