ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

1種目の徹底トレーニング+ぶらり旅でいい季節になりました!

kenです。

今日は昨日に比べて寒くなりました。2月中旬の気候です。

しかも、朝から雨でした。

夕方には、晴れてきた。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミル

ジムを休止していた時は、寒くてもランニングをしていた。

ジムを再開してからは、室内トレーニングが充実したランやトレーニングができて、しかも楽しさが倍増です。

ただ、外ランは重要です。明日は外ランをしたい。

足の調子は良かった。トレッドミルでも傾斜をつければ、外ランのような負荷でトレーニングができます。

天候や明るさ暗さを気にせず走れるのがいいですね。

段差に躓いて転倒もありません。

テレビを観ながら走れて飽きないのメリットも多くあります。

ガーミン745の結果をみても、距離やトレーニング効果も満足できる結果がでました。

3月のランの結果

18日ですが、距離はまだ足りない。100kは超えておきたい。

ぶらり旅ライドにはいい季節!

僕の大好きな朝と夜にNHK BSで放映されている「こころ旅」の再放送されてます。

のんびり風景や人との交流や動物、植物がお好きな火野さんが大好きです。

あのようなぶらり旅ライドをやりたいし、良い季節になりました。

今日のトレーニングはこれで終わりです。

終わって、いつものようにジムでお風呂とサウナ、水風呂に入った。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次