ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

7月から変わったスポーツジムで初トレーニング!+次の目標を何にしよう!

どーもケンです!

今日の熊本は、昨日と違って、曇りでした。

景色なら昨日の方が最高でした。

気温なら今日が良かったね。

結果、やっぱり昨日の天気で良かった!😁

朝6時に起床すると、思っていた通り大腿部とふくらはぎが筋肉痛でした。

階段降りるのが大変。手すりに摑まって降りました。情けない!😣

高齢者の気持ちがよくわかります。

いや、ケンも高齢者の仲間入りまで5ヵ月です!😂

スポンサーリンク
目次

7月から変わったスポーツジムで初トレ

7月から大好きなスポーツジムを自宅から近くのジムに変えました。

トレーニングメニューやサウナや水風呂もありますので、特に問題はありません。

一番の変更理由は、自宅から近いこと。職場からの渋滞にならないので便利なのです。

ランニングの環境もいい。

今日のトレーニングは、足の筋肉痛があったのでトレッドミルで足休めのゆるジョグです。

次の目標は!

さて、次の目標を何にするか考え中です。

熊本城マラソンはエントリーする予定。10月の筑後川マラソンを検討中。

決まったら、ブログで載せますね!

今日は嬉しいことが!

息子からドライブに行こうと誘われた。

父親として嬉しい!🤩

運転も上手でした、さらに嬉しく思います。

娘ちゃんも今年自動車学校に通う予定で、今度は娘ちゃんとドライブしたいね。

それでは、また明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次