ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

9日連続ラン後、久しぶりのノートレ+グーグルアドセンス申請18日目からの突然のメール!

どーもケンです!

朝から雨なのか雪なのか路面が濡れていた。

仕事も少し定時より遅めの帰宅。

さて、夕方からまた夜ランにしようと帰宅したときにメールが届いた。

何と18日前に申請していたグーグルアドセンスからのメールでした。

ワードプレスに変更して1ヵ月がたち、毎日のトレーニング日誌やぶらり旅、情報を書いていました。

審査通過と思いましたが何と問題がありまして解決してくださいとのこと。

ショック!😣

でも、何となく問題がわかりましたので修正して「再審査」にクイック

その後「承認手続き進めています」へ。

結果は後ほど報告します。グーグル様よろしくお願いいたします。

そして、今回グーグルアドセンスの追加申請についてめちゃ勉強しましたので後日報告します。

話は変わりますが、熊本の新型コロナ感染数が昨日から減少して良かったと安心していましたが、何と今日は1000人を超えている。ショックです!

100人以下になればジムに行こうと思いましたが、またしばらく行けないようです。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次