ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

グーグルアドセンス4回目の結果は不合格でした!+今日は筋トレと有酸素運動

どーもkenです。

スポンサーリンク
目次

グーグルアドセンス4回目も不合格

3月3日にグーグルアドセンス4回目の再申請をしました。

今回の修正点は、55の記事から厳選して5記事を審査に出しました。

今までの審査で手応えは一番ありました。

それまでブログを更新しないで、アドセンスの結果を待っていましたが、

3月5日になると、ブログを書きたくて我慢できなくなったのです。

結果がどうあれ、ブログを更新してトレーニングするのがやっぱり僕にはあっている。

3月5日からブログ更新開始。それと、55記事も全部公開しました。隠すのは僕の性格に合いません。

そして、いつも申請して6日後に結果が来ていたのですが、4回目の結果は2週間後の今日きました。

結果は、不合格でした。

グーグルアドセンスからの不合格の内容は、前回と同様です。

  1. 有用性の低いコンテンツお客様のサイトは、弊社の定めるサイト運営者ネットワークのご利用要件を満たしていないと判断されました。詳しくは、以下のリンク先の情報をご参照ください。
    • コンテンツの最小要件
    • 独自性のある質の高いコンテンツと優れたユーザーエクスぺリ円スをサイトで提供する
    • ウエブマスター向けの品質に関するガイドライン

2週間後でしたので、ブログ更新して良かったです。

さほど、ガッカリすることはありませんでした。

グーグルアドセンスは申請は無料なので、これからもめげずに申請していきます。

5回目は1週間後に申請します。それまでは、ブログ更新します。

あわせて読みたい
【グーグルアドセンス】1回~4回目の審査にチャレンジするが不合格 kenです。 1月9日、はてなブログからワードプレスへ移転しました。 はてなブログは去年6月からトレーニング中心の日誌を書いていました。 【グーグルアドセンスの申請】...

今日のトレーニング

メインは筋トレ

今日のトレーニングのメインは筋トレです。

全身の筋トレをしましたが、ガーミンコーチはきちんと感知していました。嬉しい!

筋トレ=無酸素運動、トレッドミル=有酸素運動がありますが、順番は筋トレしてトレッドミルをした方が痩せるようです。

まず無酸素運動で適度の筋肉をつけることで脂肪燃焼のしやすい体を作り、その体で有酸素運動をすることでさらに効果的な脂肪を燃やすことができます。この順番で筋肉をつけて、脂肪の少ない引き締まった体を作ることができます。

トレッドミル

3日連続のランでしたが、足の調子は良かったです。

左ふくらはぎは完全に完治した。

本格的なラントレができそうです。

今、トレイルランに興味がある。

いろいろ調べて、レースに出たいね。

3月のラン

17日で87Kは少ない。

明日もトレーニングに励みます。

ケンが使ったアイテム

[affi id=4]

[affi id=9]

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次