ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【限界突破マラソン練習帳】4日目はオフ。今回はメニューに従います!

どーもケンです!

今日の熊本は1日雨でした。

外トレはできないかなあと思っていたら、夕方から晴れてきた。

しかし、今日はトレーニングをオフにしようと決めていました。

スポンサーリンク
目次

限界突破マラソン練習帳のサブ4の1週目メニューがこちら!

日にち トレーニングメニュー 距離 ★獲得数
4/18(月) ジョグ45分 9.27k 0.5
4/19(火) スイム&水中ウオーキング 900m+0.9
4/20(水) トレラン90分 12.7k
4/21(木) オフ
4/22(金) ジョグ45分
4/23(土) 15kビルドアップ走
4/24(日) オフ

明日は予定通りできそう。

土曜日は新しくスマホを購入する予定。

しかし、天気に大きな誤算がありました。

雨が降っていないときにビルドアップ走したい。

明日から1週間の天気です、こちら!

明日は晴れですが、それ以降は雨が多い😫

早くも梅雨になったか~!

明後日のビルドアップ走ができるだろうか。

日曜日はオフでしたが、バイクで山鹿までぶらりライドをしたかったのに天気が心配です。

どうしてやりたいのか、それはReliveで使って皆さんに紹介したいからです。

前回のReliveはこちら!

Reliveで足りない部分もわかりました、修正して皆さんに山鹿のサイクリングロード金鋒山のヒルクライムを紹介したい。

ランやバイクをただトレーニングしても面白くない。

ブログを書いてきますので、皆さんに参考になるものを載せてきたい。

今日はトレーニングをオフにして、ジムに行かず自宅でに直行。

ゆっくりお風呂に入って、ハイボールを楽しみました。

明日のトレーニングを楽しむために早めに就寝します。

おやすみなさい!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次