ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレッドミル】いつになったら走れるの!

どーもケンです!

今日の熊本は、最高気温7度と寒かった。明日は雪が降るようです。

ぶらり旅ライドを予定していたが、無理なようです。残念!

焦らない。焦らない。

コロナが増えていますね。今日の熊本は177名感染されたようです。

ジムが好きな俺にとって、いつ利用できなくなるのか心配で仕方がない。

早くコロナの立ち去ってくれ!😠

スポンサーリンク
目次

さて、今日のトレは

トレッドミル

トレッドミルで1時間、ウオーキングとランをやりました。

最初はランでふくろはぎの違和感がありました。

これは無理かと思いましたが、30分すぎると違和感がなくなった!

1月1日に肉離れになって、12日目。外ランをやっていなかった。

クロストレーナーや筋トレ、スピンバイクが中心でした。

歩くにはほとんどふくろはぎの痛みはない。

まとめ

今日は、1時間トレッドミルでランとウオーキングを交互で、負荷は6.8k~7kです。

ただ、外ランはふくろはぎの肉離れで無理だと感じた。

気持ち的に早く外を走って、終ってスイムをしてサウナと水風呂に入るのが俺の1日のルーティーンなのです。

それが、出来ないのは残念です。ふくろはぎの調子が良くなく、

1月30日の天草マラソン(ハーフ)は辞退しなくてはならないようです。

めちゃ残念です。

目標を新たに決めて頑張ります。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

ワードプレスで初めて3日目です。まだまだ足りませんが、これからもよろしくお願いします。

有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次