ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【第4回南阿蘇カルデラトレイル】まで1週間!+7月からスポーツジムを変えます

どーもケンです。

梅雨ですね。午後から大雨でした。

明日は雨の予報ですが、来週は晴れのようです。

7/2は気温34度、晴。

晴は嬉しいが、気温が7月初めで34度は酷すぎます

スポンサーリンク
目次

南阿蘇カルデラトレイルからの贈り物

第4回南阿蘇カルデラトレイルのゼッケンが送ってきた。

7月2日に開催されます。

初めてのトレイルレースです。

記録よりもトレイルとはどういうレースか楽しむことを優先に楽しみたいと思います。

今日のトレーニング

  • トレッドミル 47分

ペースと心拍数

トレーニング効果

感想とスポーツジムの変更

雨で外でトレーニングができない。

こういう時はスポーツジムでトレーニングすることができることが嬉しく思います。

スポーツジムなら走る、バイクトレや筋トレ、水泳、スタジオを利用してエアロビクス、格闘技、筋トレ種目、ヨガなど目的にあったプログラムに参加できます。

楽しみながらスポ―ツジム生活を楽しむのもいいものです。

ケンは15年間通っていたAスポーツジムか自宅からメチャ近いBスポーツジムへ7月から変えることにしました。

今まで利用していたAスポーツジムは良かったのですが、仕事場からジムまで夕方が渋滞で30~40分かかることあったのです。この時間はめちゃ無駄な時間に感じたのです。

変更するBスポーツジムは、自宅から近いし、坪井緑地公園が目の前にあってラントレーニングがスムーズ。

Bスポーツジムは利用したこともある。Aよりも質は落ちるが、ケンにとってメリットはあるの変更を決意しました。

6月ラン

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次