ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【練習日誌】トレーニング終わって可愛いお客さんがシャッターチャンス逃した!

定年まで2ヵ月半、仕事の整理を考えていたら目がさえて眠れませんでした。🤣

仕方なく、早めに出社して帰りは少し残業した結果、何とか整理できそうです。

光が見えてきたので、帰宅後疲れはあったが終った後のハイボールが飲みたくてトレーニングに出発!

今日のトレーニングメニューは

ガーミンGregコーチメニュー16日目(イージーラン)はこちら!

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

日中は暑かったですね。猛暑です

台風も近づいています。週末に九州に上陸か!

日曜日が危ないか >”<

今日のランの調子は、悪くはないが、完全に日が暮れていたのでヘッドライトを付けていたので快適

9月ラン

今日のシューズはナイキペガサス38でした。

可愛いお客さんのシャーターチャンスを忘れた

トレーニングから帰ると、玄関を開けようとしたときに可愛いお客さんが!

可愛くて写真を撮るのを忘れたてしまった!

玄関入り口に可愛い猫ちゃんがゴロンと寝転んだ。

全然逃げないし、ニャンと鳴いて足に寄り添ってくる。

どこかで飼っておられるネコかなあ。

すぐにカミさんを呼んだ!

可愛い、可愛い~

名前を勝手に「にゃん太郎」と付けた!

写真を写すのを忘れた。

本当に可愛いのです。慣れていたので誰かが飼っているのか

家に入って、カミさんにまだいるかなと見るといた!

可愛い!でも飼えない。

2回見に行ったら、もういませませんでした。

また、明日来てくれるかなあ。

会えたら嬉しいなあ。ニャン太郎。

またね!

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次