【ナイキ ペガサストレイル3】+ジムでトレーニング3種目+睡眠が大事

どーもケンです。

今日の熊本は良い天気でした。春ですね!

先週、マイまくらを調整してから良眠できています。

枕は大切です。多少値段は高いですが、調整は永久無料なので購入する価値はありますよ!


仕事を終了してジムへ、2日行っていなかったので外トレはやめてジム内でトレーニングしました。

今日のトレーニング

トレッドミル

2日連続外ランしていましたので、トレッドミルで1分交互のインターバルトレ。

足の調子は良かった。

1分交互で負荷は軽めの時が5~7k、強めで11~12k。

筋トレ

腹筋と背筋のみですが、ガーミンコーチは背筋をまったく感知していな~い😖

残念。頑張ったのですが。

終わって、ストレッチしてプールへ

スイム

スイムはクールダウンスイムでクロールと途中で背泳ぎを入れて500m泳いだ。

1週間ぶりのスイム。

1日2種目と決めていたが、明日は休みで時間があったのでちょこっとスイムしました。

今日のトレーニングはこれでおしまい。

ナイキ ペガサストレイル3

帰ると、先日申し込みしていたナイキペガサストレイル3が届いていた。

最近、トレイルランにハマっています。

近所の立田山や金鋒山でトレイルランをやっています。

靴底にある凹凸の滑り止めのことをラグといいますが、トレイルランシューズは3mや6mがあります。

僕は平地でもぬかるみでも快適に走れる3mmのナイキペガサストレイル3を選びました。

早く使って、レビュー記事を書きますね。お楽しみ!

アドセンス 7日目不合格でした。残念~

1/21にアドセンスを申請して、4/4に7回不合格のメールが届きました。

更新を止めて修正をやって再申請をしていましたが、ブログを書くのが好きなのに書かないなんてこれでいいのと思い、修正するのをやめてブログを更新することにしました。

結果、現在3ヵ月で88記事になりました。アドセンスの不合格も7回目になりました。😁

グーグルからの理由は今までと同じです。

  1. 有用性の低いコンテンツお客様のサイトは、弊社の定めるサイト運営者ネットワークのご利用要件を満たしていないと判断されました。詳しくは、以下のリンク先の情報をご参照ください。
    • コンテンツの最小要件
    • 独自性のある質の高いコンテンツと優れたユーザーエクスぺリ円スをサイトで提供する
    • ウエブマスター向けの品質に関するガイドライン

88記事書くと何が原因なのかわかりません。

厳選して記事を少数でだす方法もありますが、少数でだして合格するかはわかりません。その間更新しないのは僕の考えと違って嫌なので、更新しながら申請したいと思います。

永遠、合格しないかもしれませんが、それはそれでいいのです。

グーグルアドセンスの申請は無料ですから。

しばらく、再申請は控えてブログ更新を続けます。

ブログを書くのが楽しいですので。グーグル先生これからもよろしくお願いします。

明日は休みですし、天気も良いようなので何をするか検討中です。

最後までお読みいただいて有り難うございます。