ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

水分補給なしでランをしたら、30分が限界でした!

どーもケンです!

数日、晴れて猛暑と感じる日がないですね。

と思ったら、明日から真夏日が続きそうです

今日は仕事が忙しくて、しかもしばらく続くそうなのです。

でも、へこたれませんよ!

日曜日も勤務することになったが、トレーニングは別物です。

甘いものは別腹と同じです。😁

さて、今日のトレーニングですが、熊本の新型コロナ感染数4240人と過去最高です。

さすがに、増えすぎです。

スポーツジムは感染対策万全ですが、人の多い場所はちょっと控えた方がいいと思い、しばらく休もうと思います。

晴天が続きそうで、外トレーニングができる!

目次

今日のトレーニング

自宅から水分補給なしでしたので、30分が限界か。

近くの緑地公園でランしました。

曇りで、湿度が高くムシムシするが時々涼しい風が吹いた。😄

ペースと心拍

下肢の調子は、まあまあです。

ケンは、心拍最高で154で、ハーハーと息を吐きながら、走るとキツさが軽くなります。

パフォマンスコンデイションとトレーニング効果

初めはコンデイションは良かったが、中盤~後半が下降した。

トレーニング効果はまずまずの効果でした。35分でできたので満足です。

7月のラン

明日はジムが休みですので、今日と同様に自宅から外トレーニングをします。

サウナや水風呂に入れませんでした、たまに自宅のお風呂も最高によかったです。

あがってすぐに、心旅を見ながらハイボール楽しみます!

それではまた明日!

ブログランキングに参加しています!応援のワンクイックをいただくと嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次