ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

途中シャワーランになって、気温が低下!雷がならないなら夏はシャワーランがいいね!

どーもケンです!

ケン

今日は1日仕事で、無事に溜まっていた仕事が完了した。明日は休日出勤の予定だったのですが、休みます。どんなもんだいと自分を褒めたい!

昼すぎから雨が降りだした。

仕事が定時に終わって、コロナが4000人と減っていません。

雨がやんでいたので、自宅から外ランへ。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

シャワーラン

走り始めは曇りで、晴れた夕方より涼しく走りやすかった。

30分のラン予定でしたが、途中で雨が降りだした。

早めに帰ろうと思いましたが、シャワーランもいいかとそのまま走りました。

シャワーランは気持ちいい!🤣

涼しく感じます。

気温

雨が降りだしたら、こんなに気温が下がります。

これは、真夏日はシャワーランがいいかも!

ただし、雷には要注意!

真夏で小雨ならシャワーランもおすすめです。

ケンはスマホが雨が降っても濡れにようにフリザーバックに入れています。

汗や雨にも使えるので重宝します。いつも使っています。

7月のラン

ラン中心のトレーニングになっています。

7月も明日1日で終わりです。

今日ケンが使ったシューズはミズノウエーブエアロ16

主にトライスロンで使っていました。

当ブログは、ランだけでなく、ライドぶらり旅もやっています。

ロードバイクでポタリングを楽しむブログも載せています。

夏場は早朝にポタリングを楽しみたいが、残念ながら明日は雨予報です。

明日の天気を見てトレーニングを選びます。

それではまた明日!

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次