ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ゆうかサイクリングロード】Reriveを使ってぶらり旅ライドを楽しみました。

どーもケンです!

今日は仕事が休み。ぐっすり寝れました。

勿論予想通りの晴れです!☀😁

予定していた、ぶらりライドへ出発しました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ゆうがサイクリングロードぶらりライド

久しぶりのゆうかサイクリングロードへぶらりライド
明日から☂の予報です。今日のような晴天は大事にしたいね。
途中、可愛い雛ちゃんが道路の真ん中にいました。
危ない!
バイクで走っていたら野鳥の雛が道路の真ん中にいた。
すぐに停まったら、そばで親鳥(ホオジロだと思う)が鳴いてた。
心配だよね。僕がいることが心配なのか?
巣がそばにあると思いが、そんなに簡単な見つかりません。
親鳥がピ^ピ^鳴いていた。
カラスが多い場所ですので、安全な場所へ避難させてさよならしました。
親鳥はこちら!
ホオジロです。
・ゆうかサイクリング:74.3k

山鹿から熊本までのバイクRerive

9時すぎに出発して、2時半ころに帰宅。

帰ってケンタッキーフライドチキンを食べて、1時間ほど昼寝。

5時頃からジムへ

ジムへ軽めのトレッドミルと筋トレ

久しぶりにロードバイクでロング 75k走ったが、尻が痛い!

サドルの先を下げて、高さを少し下げました。

痛みがあると楽しくライドができませんからね。

4月のラン

ランの目標まであと6kです。

頑張ります。

明日からゴールデンウィークですが、僕は明日、明後日は仕事です。

ジムも早めに終わるので行けませんので、自宅に帰って外ランします。

[temp id=6]

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次