ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレーニング】ジョグ60分の予定でしたが、スタミナ切れでヘロヘロ!

kenです!

ken

今日の熊本は曇りで時々小雨が。気温が24℃で過ごしやすい!皆さんの地域の地域の天気はどうでしたか!

今日のトレーニングはジョグ60分の予定でしたが、交通渋滞です。

ジムで楽しみのサウナが来週月曜日まで故障で使用できません、ジムは断念し自宅からトレーニングすることにしました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

 ジョグ 52分58秒

ペースと心拍

パフォーマンスとトレーニング効果

自宅に帰って着替えてコップ1杯の水分を補給してランへ出発。

行きはヨイヨイ帰りは怖いとなりました

時間的に40分すぎると腹減った!完全にスタミナが切れた!走りたいが走れない。

トレーニングステータス

トレーニング計画でしくじったと思いましたが、何とトレーニング効果はプロダクティブへ!

プロダクティブ 52⇒53へ向上 どうして

ガーミン先生どうして向上したの!

5月のラン

残り11日です。250kは超えたいですね!

感想

・前半調子が良かったが、後半40分すぎからスタミナ切れでした。水分以外に栄養補給が必要でした。

・昼食から6時間過ぎていた。ジムに行くときも何も食べないでトレーニングは逆効果です。何か食べてトレーニングをした方がいいですね!

今日使用したシューズ

ナイキのペガサス38です。反発力は抜群にいい。2段ハトメ結びでさらにフィット感が申し分ない!

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次